【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
美味♪
美味


もちろん今日の私たちの晩御飯です(笑)
残り物で作ったので料理名は決まってませんが強いて言えば、、、
『チーズオムレツのオクラミートソースがけ』
って感じでしょうか^^; あ、隣のはほうれん草じゃなくて
モロヘイヤです。私と花鈴の為にも旦那に少しでもスタミナを
つけさせないとね~♪

待て!


で、私たちの食事が終わってから花鈴ちゃんにご飯です。うちでは
絶対に人より先に食べさせません(笑)
だいぶ『待て!』も上手になってきました。食事の時だけしか
やってくれませんが^^;
【2005/08/11 21:03】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<テストなのです | ホーム | 苦手なのです>>
コメント
>チーズオムレツのオクラミートソースがけ
美味しそう~!食べたいです(;´ρ`)
花鈴ちゃん上手にマテしてますね^^これからまだまだ成長しますよ!
【2005/08/12 09:53】 URL | まるちーず #-[ 編集]
このお料理,σ(o^_^o)の好みかも.
チーズの香りがあまりきついと苦手ですが,写真を見る限り,たぶん,わたしの好みにぴったりのもの.→ オムレツ・オクラ・ミートソース・・・

花鈴たんの真剣な「まて!」.かわいい~(*^-^)
【2005/08/12 13:06】 URL | A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
>まるちーず 様
いや~残り物で適当に作ったので正直もう一度
同じものを作る自身がイマイチなかったり^^;
花鈴の成長に負けないように新米ママも成長を
するべく毎日楽しき特訓でっす♪

>A_Furukawa 様
チーズはとろけるチーズを使用したので全然
チーズ臭くは無かったですよ~(旦那 談)
花鈴の特訓風景は見ていて和むのでそのうち
旦那にお願いして動画をUPするのが現在の
目標でっす♪
【2005/08/12 21:36】 URL | emirin #jFeDxBcs[ 編集]
こんにちは。コメント失礼いたします。
あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。
わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?
もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。
http://married2.cx/
【2005/08/17 11:15】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/19-e5fb9d71
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。