【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
実家の主
20050816112439
実家で飼っているシェルティの桜チャンです 今熱いので坊っちゃんがりですが、女の子なんです この子焼きもやきなさんなんで、まだ花鈴チャンとは対面してませんW来週ワクチン終わったら、初顔合わせ どうなるでしょう?

-----追記-----
お、桜だ~♪
相変わらず可愛いね~。次はもう少しアップで写してね~♪
そういえば今日の地震のとき花鈴の側にいた?先日の地震のとき
花鈴全く無反応(地震前も後も、、、そして昼寝してたEmirinもw)で
ちょっと可笑しかったんんだよね~^^;
【2005/08/16 11:24】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<クーラー | ホーム | 新しいお部屋♪>>
コメント
あ!ご実家ではシェルティを飼ってらっしゃるのですね!!
うちの実家もですよ(⌒∇⌒)
うちの実家の子はもう年寄りですけど...

また写真UPしますね(*^-^)
【2005/08/16 16:21】 URL | A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
シェルティーがいらっしゃるんですね^^
ワクチン後、花鈴ちゃんと仲良くツーショットとれるといいですね~♪
【2005/08/16 19:18】 URL | まるちーず #-[ 編集]
初顔合わせ楽しみですねー♪
花鈴ちゃん犬界デビューの先生が身近にいてラッキー♪

今日地震凄かったですね…大丈夫でしたか?
うちの2パピは無駄に大騒ぎしてました
【2005/08/16 23:54】 URL | iori #-[ 編集]
家も昨年末までシェルティがいました(11歳で亡くなりました)
その前はコリーを飼っていました、
だんだん小さくなり、パピヨンが大量に増えました(笑)
【2005/08/17 10:10】 URL | harada #WV67aJMc[ 編集]
花鈴ちゃんemirinnさん旦那様こんにちは^^
調子はどうですか?
旦那様昨日は訪問ありがとでした。

>東京にもドックカフェは良くありますが運動する施設が一緒にあるところなんて、、、あるのかしら??
8月17日の私のブログに全国のカフェ&ラン等がわかるHPを紹介しましたので、またお暇な時にでもどうぞ~
【2005/08/17 12:45】 URL | まるちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
桜ちゃんですかぁ・・残念!お顔がよく見えない・・(笑)
花鈴ちゃんと仲良しできるといいですねぇ。

バロンは去年、地震の時、玄関に向かって吠えてました。誰かが家を揺らしていると思ったんでしょうか(爆)今はキョロキョロときょどってます。

emirinさん、少しは休養できてますか?
【2005/08/17 14:42】 URL | baronママ #-[ 編集]
>A_Furukawa 様
おぉ!シェルティ仲間だ♪
桜ちゃんもかなりのお年寄りのはずですよ~。
確か、、、1?才のはず、、、何才だっけ?>Emirin

>まるちーず 様
明日(木曜日)がワクチン注射の予定日なのですが
花鈴の風邪がまだ完全に治ってないので注射出来るかは
まだわからなかったりします~
>全国のカフェ&ラン
うぉ~そんな便利な記事があったとは^^;
失礼しました~参考にさせて頂いてEmirinが復帰したら
連れて行ってみますわ~ん♪

>iori 様
Emirinに確認したところやはり昨日の地震でも花鈴は
無反応だったらしいです^^;
大きな雷が鳴ろうが無反応なのですげぇ肝っ玉すわって
いるのかもしれませんね~w
でも子供の頃に憧れた『ペットが天災による主人の危機を
救った!』的なシチュエーションにはこのままじゃ一生
縁がなさそうですorz

>harada 様
おぉ~いっぱい犬を飼われた経験があるのですね~
Emirinは上記の通り実家で犬と触れ合う機会が元より
多少はあったのですが夫の私が犬初体験で毎日が発見の
連続って感じです♪ だからEmirin遅くなっても良い
から完全に復調して家に帰ってくるんだぞ~(TT

>baronママ 様
あい、次はもうちっとアップで撮るように指令を出して
おきますです(苦笑
Emirinはなかなか風邪が完治しない花鈴を心配するあまり
自分の体を労わる事をすっかり忘れてしまっています^^;
も~!!ママの体調が良くなることが花鈴復調の第一歩だ
と言う事を自覚してもらいた物です(プンプン!!
【2005/08/18 00:11】 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/23-02643f76
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。