【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クーラー
20050817161504
この暑いなか、花鈴チャンはクーラーをかけるとなぜか咳の回数が多いような気がして、クーラーが使用できませんTTそのため、苦肉の作として、扇風機を出してきました 花鈴チャンは扇風機が珍しく興味津々 なんか複雑

-----追記-----
う~ん、、、咳がまた出はじめたのは環境変わって疲れて抵抗力が
落ちたからだと思うけどなぁ~、、、この季節冷房無しは地獄だから
せめて寝るときぐらいはタイマーかけてね~。花鈴の体も心配だけど
君が倒れたら意味無いのだからね~!!

よろしくね~♪
【2005/08/17 16:15】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<グッタリ | ホーム | 実家の主>>
コメント
はじめまして!パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)さんのリンクから飛んできました。
花鈴ちゃん、かわいいさかりですね。札立てて捨てられてたら2分といわず30秒で連れてかれちゃいますよ!
この暑い中クーラーつけられないのはワン・人ともにつらいですね。

それから、リンク貼らせていただきました!
【2005/08/17 23:57】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
花鈴パパさん,本日はうちの子のご心配をいただき,ありがとうございました.

クーラーかけると咳が出るのは,のどが乾燥してしまうということでしょうかねぇ..

花鈴ちゃん,お体には,お互い気をつけましょうね!
【2005/08/18 01:02】 URL | A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
花鈴ちゃん風邪なのかなぁ?それともまだ小さいからさむいのかなぁ?
花鈴ちゃん&emirinさんお体お大事に~
【2005/08/18 01:15】 URL | まるちーず #-[ 編集]
花鈴ちゃんずーーっと咳出てるんですか??
そーいえばうちのリブちゃんも赤ちゃんときずーーーっと咳してて心配したんですが、かかりつけの先生が様子みましょうって(小さい時に強いクスリ使いたくないと言うことで)
そーしたらそのうちに咳しなくなりました。
花鈴ちゃんも早く治るといいですね♪♪
【2005/08/18 01:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
花鈴ちゃん、お咳ですか~~
そういえば・・バロンも一時ちょっと「ケホケホ」してる時期がありましたねぇ。お医者さんに行ったら「しばらく様子みて、頻繁にするようなら検査しますね」って言われました。でも、いつの間にやら・・・しなくなってました。
気になるようなら一回お医者さんにみてもらっても良いかもしれませんね。

花鈴ちゃんもママ(emirin)さんもお大事に!!パパさんのためにも早く良くなってくださいね。
【2005/08/18 14:50】 URL | baronママ #-[ 編集]
く~っ、流石に1人でサイトの維持と皆様の所への訪問
は大変だ~でも楽しいから止められない~^^;

>ちえぞう 様
リンクありがとうございます~♪こちらからも後日
はらせて頂きますね~!!
実はそちら様のサイトは時々Emirinが覗かせて頂いて
おりましてbookmarkにちゃっかり入っていたりします^^;

>A_Furukawa 様
そうですね~お互い可愛い家族、労わってあげましょう~♪
クーラーは私が超暑がりなので無いと眠ることも出来ないの
ですよ~^^; 明日は仕事が終わり次第Emirinの実家に
様子見がてらお泊まりに行くのでちょっち不安です~orz

>まるちーず 様
一応検査の結果ではケンネルコフと言われております。
ただ風邪と言っても花鈴はまだ小さいので心配の種は
尽きません^^;
早く元気になるように祈るばかりです~

>ちんたの母 様
我が家に来た当日からず~っと咳しているのですよ~(TT
ただケンネルは長いと一ヶ月くらい症状が続くらしいので
先生が検査の結果『大丈夫』と言って花鈴の食欲が続く限りは
腰をすえて薬を投与する予定になっています~。
ホント、Emirin共々早く復帰してもらいたいものです。

>baronママ 様
自分の体以上に花鈴の心配をしてしまうEmirinはそれこそ
即効病院に連れていきましたよ~^^;それこそそれからは
薬を上手く飲んでくれない花鈴と格闘の日々が暫く続きました。
今ではブドウ糖に溶かした薬が美味しいと理解したのか薬を
飲むと楽になると理解したのか全然平気に飲んでくれるように
なりましたけど、、、ちゃっかりしてますw
【2005/08/18 22:31】 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/24-d410781a
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。