【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
グッタリ
20050818192103
今日は花鈴チャンは二回目のワクチンの日 行きは元気良かったのに、帰りはぐっすり(-_-)zzz帰っていきました 花鈴チャン痛い注射ガマンして偉かったね

-----追記-----
いや~無事に薬が打てて良かった良かった♪
花鈴注射打たれたときは相当泣いたみたいだけどこれで獣医さん
キライになっちゃうかな^^;

明日はなる早で仕事切り上げてそっちに向かうね~♪
って、、、冷静に考えたらそうしたらその間blogの修正更新が
出来ないジャン!! 今気づいたよorz

え~来週の月曜に帰ってきます。それまでレスポンスが多少悪く
なる事を皆様お許しください~!!
【2005/08/18 19:21】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<じゃじゃ~ん | ホーム | クーラー>>
コメント
花鈴ちゃん頑張ったね!偉かった偉かった!
あっ・・パパさん明日会いにいかれるんですか。
いってらっしゃい。
ママさん、ゆっくり休ませてあげてくださいね。
久し振りの花鈴ちゃんには、思いっきり可愛い可愛いしてあげて・・・
ん・・?パパさんが遊んでもらうのかな・・?
【2005/08/19 00:49】 URL | baronママ #-[ 編集]
花鈴ちゃんワクチンお疲れ様!
これであとちょっとで桜ちゃんともあそべるかな^^?

パパさんいってらっしゃい。
ママさんと花鈴ちゃんと一緒にゆっくりして、お互いエネルギー補給してきてくださいね^^♪
【2005/08/19 01:42】 URL | iori #-[ 編集]
【りんが書きました】
花鈴たん,お注射痛かったれしょ??
でも,我慢できたのれすね!
わたしは,お注射のときは,こわくてこわくて固まっちゃうの.
だから,「おとなしくてエライねぇ」って言われるけろ,ほんとうは,動けないだけなのよ!
【2005/08/19 14:17】 URL | A_Furukawa #e2xIBKiE[ 編集]
花鈴ちゃんお注射ご苦労様でした。
家の子も昔はキュンキュンなきましたよ・・・
もう今は泣かなくなりましたが、ゆーろは今でも診察台に上がると失禁します・・・orz
週末はパパさんも合流するんですね^^よい週末をお過ごしください^^
【2005/08/19 14:26】 URL | まるちーず #-[ 編集]
花鈴ちゃん注射を打ってきたんですか?お疲れ様です。注射打たれたときのわんちゃんの声ってなんかすっごく胸が痛みますよね。なんか助けてって言ってるみたいで(-_-;)でもこれで花鈴ちゃんもお外で元気に遊びまわれますね^^世界が広がって花鈴ちゃんも大喜びですね☆

パパさんも花鈴ちゃんに会うのが楽しみでしょうね(^^♪ゆっくりしてきてください(*^。^*)
【2005/08/19 23:10】 URL | HITOMI #-[ 編集]
ふ~~~~~~帰って来ましたよ~♪
花鈴を5日ぶりに見たけど、、、ちょっと大きくなってる
気がしたよ♪そしたら100g程体重増えたんだって~!!
お~~~凄いぞ花鈴~!!嬉しくて何枚か写真撮ったので
明日にでもUPしなきゃね~。

>baronママ 様
ふっふっふっ♪そりゃあもう力いっぱい可愛がって来た
ですよ~^^私のふにゃふにゃのお腹の上に花鈴をのっけて
『トトロごっこ~♪』とかして遊んでました←馬鹿w
しかし、、、ふにゃふにゃのお腹、、、(自爆)

>iori 様
ついに花鈴は桜とも出会いましたよ~♪
その記念すべき一瞬はちゃ~んとカメラに収めたので今度
アップしますね~!幸い大ケンカになるような事が無かった
ので良かったですよ~^^

>A_Furukawa 様 & りんちゃん
Emirinに聞いたところ相当痛くて泣いたらしいですが看護婦
さんの手際が良かったせいか全然暴れられなかったらしいで
すよ~^^; @1回注射はあるらしいので花鈴ちゃん頑張って
くれるかな~?りんちゃんに負けないように頑張らねばね~^^

>まるちーず 様
あい~お陰様で充実した休日を過ごせましたよ~♪
花鈴は人懐っこい性格ゆえか病院もお医者さんも大好きらしくて
診察台の上でも尻尾振ってたらしいです~^^ さてさてそれが
先日の注射でどの様に変わるか、、ちょっと心配です^^;、

>HITOMI 様
あいあい♪花鈴は桜に合うだけでなくちょっと早いですがはじめて
のお外見学もしたのですよ~♪無論そのシーンもバッチリ納めました
よ~ん^^ はじめての経験だらけで花鈴にとっても衝撃的な休日
だったと思います~^^
【2005/08/22 22:48】 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/25-0773401d
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。