【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
じゃじゃ~ん
と、言うわけで週末に撮り貯めた写真のうち良さそうなのを何枚か
ご紹介~♪

じゃーん

じゃじゃ~ん!
700gに体重が増えた花鈴ちゃんでぃ~す!!お腹全開です^^;
抱いているのは無論Emirinママ。う~ん、、、でもこうして見ると
あまり大きくなった気がしないなぁ??

花鈴、大地に立つ

そして、お外初体験の花鈴ちゃんです!
凛々しく大地に立ってますが相当に緊張したのか地面に降ろしてから
5分くらい見てましたがその間で3歩くらいしか動きませんでしたw

桜

この子が先日のモブログで登場の桜ちゃん。
もう結構なお婆ちゃんですがまだまだ元気です♪

見つめあう2人(匹)

そして行われる未知との遭遇w
桜ちゃんてば普段は結構ヤキモチ焼きらしいのですが意外と大人しく
していてくれました~。

こんな感じで週末は過ごしました~とても楽しかったですよ♪
でも今は1人で家でいます、、、

正直ちょっと寂しいです^^;
【2005/08/23 23:43】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<病院 | ホーム | グッタリ>>
コメント
パパさんおかえりなさい。emirinさん体調はいかがですか?
花鈴ちゃん初お散歩おめでとーございます!
最初はうちも、歩きませんでした。しかも、、、どるは1年半も歩くのを怖がってました(・_・;)
楽しい週末を過ごせたようでよかったですね^^
【2005/08/24 01:06】 URL | まるちーず #-[ 編集]
花鈴パパさん、お帰りなさいませ。
emirinさん、花鈴ちゃん達と楽しく過ごせたようで・・良かったですね。
桜ちゃんとの初対面、初お散歩(お外?)、パパさんと一緒に出来たんですね。
emirinさんも、久し振りにパパさんに会えて少しは元気もらえたかな?お大事にしてくださいね。
成長していく花鈴ちゃん。楽しみですね。
【2005/08/24 06:17】 URL | baronママ #-[ 編集]
最初の写真、お腹ぽんぽこりんでピンクでかわいいですね~。
早くemirinさんが元気になられて一緒に過ごせるといいですね!
【2005/08/24 10:53】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
パパさん,お帰りなさいです.

わぁ,可愛い写真ばっかり~!!
やっぱり花鈴ちゃん,まだお子ちゃまって感じの体型ですネ!かわいぃ!!
桜ちゃんも,どうしてどうして,おばあちゃんには見えないですよぉ!

(・・。)ん?,ところで,emirinさんの体調はいかがですか??

>でも今は1人で家でいます、、、
ぱぱさん,わたしと二人で飲みにくべ??
ニャハハ(*^▽^*)
【2005/08/24 18:47】 URL | A_Furukawa(りんパパ) #e2xIBKiE[ 編集]
パパさんお帰りなさいませ。
花鈴ちゃんお外デビューおめでとうございます^▽^♪(とemirinさんにもお伝えくださいm(..)m)
踏ん張ってる姿が自分も見覚えありすぎます(笑)でもきっとこれから色んな楽しいことがあるってわかれば自分から前をむいてるんるんと歩き出しますね^^

一日もはやくemirinさんと花鈴ちゃんと元気に3人で過ごせますように…
それまでは撮りためた(であろうと思われる)写真と交換日記ブログで充電しながら頑張ってください(笑)
【2005/08/24 23:37】 URL | iori #-[ 編集]
桜ちゃんもかわいいーー!!
あどけない顔が子犬ちゃんみたいです(=^m^=)
花鈴ちゃんすでにお外か~
うちのわん仔はずーーーっとお家の中にいます(笑)
【2005/08/25 17:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
『電車男』見ながら自作のしょっぱいご飯食べてるとなんか
微妙な気持ちになってきます。早くEmirin帰って来てくれ~^^;

>まるちーず 様
あい♪楽しい~週末でした~♪
しかし、、、1年半も歩くの怖がっていたのですか!?
むぅ~花鈴はどうなるだろう~??家の中では結構縦横無尽に
走り回るおてんば姫なのだけど、、、。まぁEmirinの病気と
同じく慌てないでじっくり見守って行かなきゃね~♪

>baronママ 様
私は結構寂しがり屋さんなのでこの週末はかなり楽しく
過ごせたですよ~♪
この週は本当に花鈴にとって初めてだらけの日々で見たり
Emirinから話を聞いてて楽しいことだらけでした^^

>ちえぞう 様
ホント、花鈴ちゃんてば上から見ると真っ白でタンポポの綿毛
見たいなのにお腹は踊るポンポコリンなんですよね~^^;
でもそのポンポコ具合もまたたまらなく可愛いのですよ~♪

>A_Furukawa 様
今日Emirinに確認したところ体重は未だに720gと先日より20g
しか増えていないらしく、、、これはどうやら幼児体系以前の
問題として花鈴ちゃんは標準よりかな~り小さい子らしいです^^;
>二人で飲みにくべ??
ふふ、嬉しいお誘いですね~、、、あれ??でもりんパパさん
関西の方でしたっけw??

>iori 様
ありがとうございます~めでたくお外デビュー出来ました~♪
そうなんですよね~!!まさに『踏ん張って』いるのですよね~^^;
なんでそんなに力入っているの~?と最初思っていらのですが
全然ピクリとも動かないので『あ~緊張しているんだ~^^;』
と理解できましたw

>ちんたの母 様
ホントまだまだ子供なのですがこれから少しづつ大きくなって
しまうのだろうな~と思うと嬉しい気持ち半分残念な気持ち
半分って感じです^^;でも健康のことを考えたらもう少しくらい
大きくなった方が良いのでしょうね~。く~悩ましい~w
【2005/08/26 00:18】 URL | Emirin(夫) #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/26-11720546
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。