【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お知らせ。。。
こんばんわ~。

Emirinです。本日お家に戻って来ることが出来たです♪
まだまだ完全復調とはいきませんがノンビリ気長に治して
いく予定です~。心配していただいた皆様どうもありがとう
ございました!!

そしてもうひとつ悲しいお知らせがあります。
花鈴ちゃんの風邪がなかなか良くならず昨日かかりつけの
獣医さんに相談したところ急遽数日間入院させることと
なってしまいました(TT

実家でも咳以外は健康そのもので家中を走り回っていただけに
ちょっとショックが大きいです。

興奮させるといけないと言うことで入院中は面会謝絶との
事で暫くは寂しい日々が続きます、、、

よってこのblogも花鈴ちゃんが復帰するまで暫し不定期
連載の形を撮らざる得なくなってしまいましたorz
早くて2日、長くて2週間の入院と言われたので一日も早く
皆様に元気な花鈴ちゃんの姿をお届けできるようにじっくり
見守って行きたいと思いますのでご理解の程よろしくお願い
いたします。
【2005/09/02 22:53】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<誕生日 | ホーム | ベッド>>
コメント
emirinさん、おかえりなさい!
花鈴ちゃん入院ですか?(´;ω;`)
一日も早く回復し、emirinさん&パパさんの元に花鈴ちゃんが帰ることを心よりお祈り致します。
emirinさん、花鈴ちゃんお大事に~。
【2005/09/02 23:25】 URL | まるちーず #-[ 編集]
emirinさん,おかえりなさぁ~い!!
お帰り早々,コメントいただいてありがとうございます.

そして,花鈴ちゃんが入院とのこと.
病院の先生によ~く診ていただいて,一日でも早くおうちに戻ってこれることをお祈りいたします.
ブログが不定期になってもしかたがないですよ.
それよりも,花鈴ちゃんのこと,大事にしてあげてください!
【2005/09/02 23:55】 URL | A_Furukawa(りんパパ) #e2xIBKiE[ 編集]
emirinさんお帰りなさいませ~^^
花鈴ちゃん、入院ですか…
ご心配と思いますが退院してきた花鈴ちゃんと全力で遊ぶためにものんびり休んでくださいね。
それでは次回のエントリーは花鈴ちゃんとママさんパパさんの元気な3ショットを期待しています^▽^/
【2005/09/03 00:07】 URL | iori #-[ 編集]
emirinさん、おかえりないさい。
まだまだ、残暑厳しい毎日が続きます。無理は禁物ですよ。
花鈴ちゃん、可哀想なことに・・・一日も早い回復を祈ってます。
そして、emirinさんとパパさんと花鈴ちゃんの楽しいお話待ってます。
【2005/09/03 07:06】 URL | baronママ #-[ 編集]
emirinさん体調戻って来てよかったですね~♪♪
このまま一気によくなっちゃって下さいね(o^ω^o)
それにしてもー花鈴ちゃんどーしちゃったのかな??
早く退院できるよーに祈ってます!!
【2005/09/03 16:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
Emirinさん、体調が良くなってきて良かったですね。無理せず、ゆっくりとされて下さい。
ところで、花鈴ちゃん・・・心配ですね。
早く治って、パパママのところへ帰れるのをお祈りします!お大事に。
【2005/09/04 09:50】 URL | むつすけ #-[ 編集]
Emirinnさんおかえりなさい(^o^)丿

ゆっくり体調を整えていってくださいね(^^
花鈴ちゃん入院ですか?心配ですね(>_<)
早く体調が良くなることを祈っています。また元気な花鈴ちゃんの姿を見れる日を楽しみにしていますね♪
【2005/09/04 18:17】 URL | HITOMI #-[ 編集]
主のいないケージを見るたびに凄く寂しい気持ちに
なってしまう今日この頃です、、、早く帰って来て
くれないかな~(TT
土曜日に病院に連絡したところ大きな改善の様子は
見られないと言われてしまったので入院は少し長引
いてしまうかもです~
でもみなさんの励ましがとっても嬉しいです♪
頑張ります!!

>まるちーず 様
いつも心配していただいてありがとうございます!
私も今では花鈴の復帰を願うぐらいしか出来ないので
毎日犬の神様にお願いしています。。。

>A_Furukawa 様
本当だったら毎日でも病院にお見舞いに行って様子を
見に行きたいのですが花鈴ちゃんはお見舞いNGらしく
てガックリです。。。

>iori 様
心配ありがとうございます~!!私もまだまだ完調
では無いので花鈴を守れるぐらい元気に回復する様に
心がけるです~♪

>baronママ 様
は~い、無理してまた体壊したら元も子もないので
無理はしないでいくです♪それでなくても毎日旦那
から『マイペースで無理するな~』と注意されてます
ので^^;

>ちんたの母 様
花鈴はうちに来た日からちょっとケホケホやっていて
あまりにも長引き薬を与え続けてもなかなか根本解決に
ならないので今回ガス室治療(?)なるものを受ける事と
なりました。早く元気になってもらいたいです、、、

>むつすけ 様
私はめちゃくちゃ心配性な人で必要以上に心配しすぎて
悪いほうに考えちゃったりして良く旦那に怒られてます。
自分の体を壊さない程度に心配する~みたいな事はやっぱり
出来ないので大変です^^;

>HITOMI 様
ただいまでっす~♪焦らずノンビリと体調を整えるように
心がけます~。そして花鈴と一緒に元気な毎日を皆さんに
お伝えできるように頑張っていくでっす♪
【2005/09/04 22:39】 URL | Emirin #jFeDxBcs[ 編集]
Emirinさん、おかえりなさい!
花鈴ちゃん、早く治るといいですね。
数日の入院で済むことを祈っています!
【2005/09/04 23:08】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 13:58】 | #[ 編集]
>ちえぞう様
ご心配ありがとうございます~
また、明日にでも獣医さんに連絡とって、
花鈴の病状をきこうとおもってます♪
【2005/09/05 22:21】 URL | Emirin #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/31-e440dc3c
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。