【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ネタ?
本日はEmirinが体調不良でお休みなので夫の完全オリジナル中継で
ございます~。

1、本日の花鈴の朝ごはん♪
少食

まぁ花鈴はまだ子供なので当然あまり量を食べられないのですが、、、
にしても少食すぎやしないかい?現在780gらしいのですが1kgを超える
日はいつになる事やら^^;

2、私が"でかい"と推測する花鈴の舌♪
でかい?

でかくないですか!?わかりにくいかな??
花鈴のこの小さな口からあふれんばかりの舌!とか書くとなんか
お化けを論評しているみたいだなぁ、、、ごめんね花鈴^^;

3、ちょっと違う そにょ1
惜しい!

う~ん、、、花鈴、、、パパはクッションの上で花鈴に横になって寝て
欲しいんだな~。つまり布団で言うと敷布団として使って欲しいので
あって決して枕のように使って欲しいわけじゃないのよ~(TT

4、ちょっと違う そにょ2
惜しいっ!

え~と、、、だから、、、、それは枕じゃなくて、、、(TT
子犬も人間の赤ん坊と同じように頭の割合が大きい=重いので疲れる
からこうなるのかしら??

今もこれを書いている私の後ろのケージの中で相変わらず花鈴はベッドを
枕にして寝ております^^;
【2005/09/10 23:35】 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<色々大変です(TT | ホーム | >>
コメント
emirinパパさんこんばんは~!
emirinさん大丈夫ですか?素敵なパパさんが居て幸せですね~^^しっかり甘えて休める時は休んでくださいね。
花鈴ちゃん枕にしちゃったのねwうちも良く玩具とか枕にしますよ~!
枕にするワンは多いですよ~≧∇≦
【2005/09/11 01:28】 URL | まるちーず #-[ 編集]
花鈴パパさん,▼o・_・o▼コンニチワン♪
emirinさん,お体大丈夫でしょうか!?
emirinさんが不調の時は,パパさんが登場だなんて,なかなか素敵なお二人ですね.

そっかぁ,花鈴ちゃんは,まだベッドの使い方がよくわかってないのですね.

>・・相変わらず花鈴はベッドを枕にして・・
花鈴ちゃ~ん,おじさん,チョット使い方が違うと思うよぉ~(笑)
【2005/09/11 14:04】 URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M[ 編集]
emirinさん、花鈴ちゃん、パパさん、こんばんは、です。
emirinさん体調如何ですか?先程は来訪してくださり有難うございます。と、いうことは・・少しはよくなったということかな?大事にしてくださいね。

さてさて、パパさん、舌の長さはバロンも負けてませんよ~~(笑)
あっ!布団が枕に・・・少しずつ寝具らしくなってきてるじゃないですか~~頭の次は、上半身、そしていつしか・・ベッドになっていくんですねぇ。きっと・・・たぶん・・・だと、思いますぅ(笑)
【2005/09/11 21:12】 URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
こんばんは~なんか7月頃の写真と比べるとだいぶ顔つきがはっきりしてきたみたいに見えます~^^「赤ちゃん」から「子供」になったというか…体重からするとうちのチャミよりちょっと小さくなりそうな感じですね^^
舌、舌チロしたらとっても立派なミートパテになりそう!(違)
ベッド…というか枕、これはこれでかわいらしいじゃないですか見上げる瞳が^^♪
ぴいちゃみが昔やらかしたように「トイレ」にならないだけえらいと思います(TT)
【2005/09/12 01:19】 URL | iori #-[ 編集]
まーーー花鈴ちゃん大きくなってきましたね♪♪
お布団に乗らないのはまだ暑いからだと思いますよ(o^ω^o)
これから気温が下がって来たらフカフカ生活到来です!
emirinママさんぐれぐれもお大事に~
【2005/09/12 19:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
パパさん初めまして。
emirinさんの具合はいかがですか??
早く良くなるといいですね。

ぬいぐるみやクッションを枕にして寝るワンコって結構多いかもしれませんよ。
我が家の娘も然り・・・

ところで、私のブログのお気に入りにリンクさせていただきました!今後ともよろしくお願いします。
【2005/09/12 22:36】 URL | むつすけ #-[ 編集]
>まるちーず 様
こんばんわ~♪お陰様で体調不良も多少良くなってきました~!
そうそう花鈴はようやっとクッションを枕からベッドとして使う
事を覚え始め時々横になったりもしてくれるようになりました!
と、書いてて後ろを振り返ったら、、、やっぱり枕として使って
ました(TT

>A_Furukawa 様
こんばんわ~♪夫が仕事で忙しくない限りはここのblog運営は、
2人協力してやっています♪と言っても私は体調不良、夫は最近
超多忙となかなか時間が作れないですよ~(TT
花鈴にとってベッドは現在『枕>玩具>トイレ>>>>ベッド』
こんな認識かと思います^^;

>baronママ 様
こんばんわ~♪正直まだまだ体調は良くないですがなんとか誤魔化
しながら頑張っています^^;え~と、、、上のりんパパさんの
所に書いたトイレ>ベッドの間にはかなり越えられない壁がある
らしく横になっても眠ってはくれないのですよねぇ、、、みゅ~
頑張って~花鈴~orz

>iori 様
こんばんわ~♪毎日見ていると全然成長している気がしないのです
が昔の写真とかを見てみると確かに体も大きく、顔つきも変わって
来ているのがわかりますよね~♪あ、ベッドはもう2度程粗相をして
いるのであまり状況的には変わらない気もしますw
 
>ちんたの母 様
こんばんわ~♪やっぱりまだ暑いからベッドとして活用しないのです
かねぇ?これから寒くなって使ってくれるようになるなら私達の布団
と一緒に干してあげるようにしなきゃ~^^でも、その日はいったい
いつ来るのだろう~^^;

>むつすけ 様
こんばんわ~♪リンクの件ありがとうございます~!!こちらでも
相互でリンクをはらせて頂きます~♪やっぱり花鈴は今でも顎だけ
クッションにのっけてお休み中です。そして時々目をパチっと開けて
『なんですか~?』って感じで見つめてくれるのです!う~可愛い~^^
と寝ているところを抱き上げてギュ~したくなりますw
【2005/09/14 21:46】 URL | emirin #jFeDxBcs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karin0723.blog17.fc2.com/tb.php/35-5d480403
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 10:13】
花鈴といっしょ♪


新しい我が家の家族『花鈴』の成長日記です♪

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 色々大変です(TT(09/18)
  • ネタ?(09/10)
  • (09/09)
  • 花鈴 退院♪(09/08)
  • 誕生日(09/05)
  • RECENT COMMENTS
  • A_Furukawa(りんパパ)(09/21)
  • baronママ(09/19)
  • まるちーず(09/19)
  • HITOMI(09/19)
  • iori(09/18)
  • iori(09/18)
  • emirin(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (22)
  • 2005年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 犬 (35)
  • 料理 (1)
  • LINKS
  • ♪相互リンク♪
  • パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
  • パピヨン犬【シェリー】の東京暮らし
  • *Days**
  • SEARCH

    PROFILE
    えみりん
  • Author:えみりん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。